【今すぐできる!?】およそ7割の男性が悩んでいるモテるために大事な〇〇とは!?

んにちは、ひろしです!

 

 

今回、僕が紹介することは

特に男性の悩みである

清潔感についてお話します。

f:id:rampage-ldh-16:20181215022948j:image

 

 

そもそも清潔感とは!?

どうやったら清潔感のある男になれるの!?

f:id:rampage-ldh-16:20181215023230j:image

 

 

そういう疑問を持った方もいると思います。

 

 

清潔感というものは

モテるための必須条件であり

 

 

初対面の人は特に、第一印象が

清潔感によって決まります。

f:id:rampage-ldh-16:20181215023405j:image

 

 

つまり、清潔感は仲を深めるための

スタートラインに立つために

とても大事なことです。

f:id:rampage-ldh-16:20181215023714j:image

 

 

逆に、この清潔感が欠けていると

「印象が悪い」「話したくない」

f:id:rampage-ldh-16:20181215023932j:image

 

 

と思われてもう一度会う事は厳しくなります。

 

 

たとえどんなにイケメンだったとしても

肌が荒れていたり、鼻毛が出ていたりすると

 

 

清潔感がなく

好意を持ってもらえません。

f:id:rampage-ldh-16:20181215024157j:image

 

 

そうなれば

合コンなどに行っても

 

 

彼女を作ることなど

一生できません…

f:id:rampage-ldh-16:20181215024527j:image

 

 

さらには、自分よりルックスは劣る人が

清潔感があって、かなりモテていたら

f:id:rampage-ldh-16:20181215025304j:image

 

 

やはり悲しくなりますよね!?

f:id:rampage-ldh-16:20181215025526j:image

 

 

しかし

ある事さえ改善することができれば

 

 

初対面であっても

好印象を持たれる事は間違いないし

f:id:rampage-ldh-16:20181215025821j:image

 

 

質問攻めで、会話をしてきます。

 

 

自然と会話も続き

恋愛に発展する事も…

f:id:rampage-ldh-16:20181215025929j:image

 

 

そうなれば、毎日が楽しすぎて

嫌な事も忘れるでしょう。

f:id:rampage-ldh-16:20181215030039j:image

 

 

そんなハッピーライフ

今すぐにでも、手に入れたい。

f:id:rampage-ldh-16:20181215030115j:image

 

 

と思う方は

ぜひ最後まで見て頂けたらと思います。

 

 

そんな僕も改善したある事とは…

 

 

「まずは肌を綺麗にする」

 

 

初対面の人と会った時

最初に目が行くのは、やはりです。

f:id:rampage-ldh-16:20181215030434j:image

 

 

魅力的に見られる男性の圧倒的なポイント

肌の綺麗さであり

f:id:rampage-ldh-16:20181215030532j:image

 

 

肌が健康的であると

女性のおよそ9割は「清潔感がある」

と感じています。

f:id:rampage-ldh-16:20181215030710j:image

 

 

それぐらい肌のお手入れというのは

清潔感を出すための大きな要因であり

 

 

男性にとってはかなり重要なポイントです。

f:id:rampage-ldh-16:20181215031046g:image

 

 

具体的に

肌を綺麗にするにはどうすれば良いかと言うと

 

 

1、ニキビがひどい人は皮膚科

 

 

      思春期の男の子などはニキビができるのが

      あたりまえかもしれませんが

 

 

       予防することや減らすことはできます。

       

 

        一度皮膚科に行き、改善しましょう!

 

 

2、部屋の日当たり環境を改善する

 

 

      ホコリやダニ、カビなどが原因で

      ニキビや肌荒れになるケースもあるので

 

 

       部屋の日当たりを良くし、布団を干したり

       定期的に掃除機をかけるなど

 

 

       このような事もするだけでも

       改善されるので試してみて下さい!

 

 

では、今すぐに

 

 

「鏡で自分の顔をよく見て下さい」

f:id:rampage-ldh-16:20181215031409j:image

 

 

今、肌がどのような状況なのか

しっかり把握する事が大切です。

f:id:rampage-ldh-16:20181215031516j:image

 

 

そして、清潔感を出すために

肌のお手入れを怠らず

f:id:rampage-ldh-16:20181215031603j:image

 

 

先程言ったような方法で

改善してみて下さい。

 

 

そうすれば、初対面の人に

第一印象で嫌な思いをさせる事なく

f:id:rampage-ldh-16:20181215031722j:image

 

 

逆に好印象を与える事ができ

魅力的な男になれます。

f:id:rampage-ldh-16:20181215031823j:image

 

 

ぜひ、この記事をきっかけに

清潔感に磨きをかけてみては!?

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。