自己紹介

めまして!

ひろしと申します!

 

 

僕は今では、女の子へのアプローチするのは

簡単で、ラインも簡単にゲット

できますし、彼女も幸せにしています!

 

 

しかし、最初からそうだった

訳ではありません。

 

 

僕は最初、

低身長ルックスにも自信が持てず

女の子からは

バカにされ魅力ゼロの男でした。

 

 

でも、そんな状況から立ち直るべく

自分を変えてみたい自分に自信を持ちたい

という小さな気持ちから

彼女を作ることに決めました!

 

 

そこでまずは、知的な男を目指そうと

勉学に励みました。

 

 

しかし、勉学に精一杯励み成績も上げましたが

 

 

ガリ勉」

「勉強しかできないのかよ」

 

 

そんな風に言われ

逆に失敗に終わりました。

(とても悲しいですよね…)

 

 

僕は、心が折れそうになりましたが

髪型を変えて「イメチェン」しよう!

と思い美容室で髪型を変えてみました!

 

 

今度こそはと思い、挑戦しましたが

周りからは「キモい」と言われ

またもや失敗に終わってしまいました。

(かなりショックでした…)

 

 

僕の心はすでにボロボロでした。

しかし、なんとかやる気を起こし

高級ジムにも通いました!

 

 

そして私は

3ヶ月間ジムに通い詰めました!

(けっこうお金かかりました…)

 

 

しかし、またしても失敗に終わりました…

(もう絶望的です…)

 

 

しかも追い討ちをかけるように

周りからはイジメにもあいました。

 

 

僕の心は完全に折れてしまい

立ち直れないぐらいになってしまいました。

 

 

何をやってもダメだ…

 

 

そう思うようになり

女の子と関わることを諦めかけていました。

 

 

ある日、友達と居酒屋に行った時に

異性との悩みを打ち明けると

その友達に恋愛上手な先輩がいる 

という話を聞きました。

 

 

後日、その先輩と会うことが決まり

友達のお陰で奇跡的に

話を聞くことができました。

 

 

そこで聞いたものは、

これまでの常識を覆すものでした。

 

 

これなら、頑張ってみよう!

最後にもう一度だけ挑戦してみよう!

と思い、頑張ってみました。

 

 

するとなんと!!

女の子から話しかけられるようになりました

 

 

小さいですが

すぐに結果を得ることができました。

 

 

これを続けることによって

だんだんと自信が持てるようになり

好きな女の子からも

食事に誘われるようになりました!

 

 

さらに、最終的には

その女の子と付き合うことに…

(かなり嬉しかったのを覚えています)

 

 

この成功した方法

同じ悩みを持つ友達に伝えると

見向きもしなかった片思いの女の子から

話しかけられるようになり

 

 

最終的には

その子と付き合うことになりました。

 

 

ちょっとした方法から小さな成功を果たし

やがて大きな成功へと繋がっていきました。

 

 

しかも、僕より短期間で…

 

 

そして、この経験で確信を得た私は

自分が体験した事と

先輩に教えてもらった方法を

1つのメソッドにしました。

 

 

僕と同じような経験をしている人

同じような悩みをかかえている人

 

 

そのような人たちに

この方法を知ってもらいたいです。

 

 

僕の様に、同じ経験をしてほしくないので

あなたも恋愛上手になり

人生を楽しんでみませんか!?