【超簡単‼︎】2人きりのデートでついつい忘れかけている大事な〇〇とは!?

んにちは、ひろしです!

 

 

今回、僕が紹介するのは

デートをしてる最中の表情についてです。

f:id:rampage-ldh-16:20181119184716j:image

 

 

みなさんは、デートをする際に

何に注意をしていますか!?

 

 

人それぞれ注意していることは

あるかと思いますが

 

 

どんなに楽しいデートコース

だったたとしても

 

 

表情が暗ければ

楽しさも半減してしまいますよね!?

f:id:rampage-ldh-16:20181119185004j:image

 

 

表情というものは

様々な情報が読み取れます。

f:id:rampage-ldh-16:20181119185555j:image

 

 

何を聞くこともなく

喜怒哀楽を知ることができる…

f:id:rampage-ldh-16:20181119185710j:image

 

 

それが表情というものです。

 

 

僕も過去に付き合っていた同い年の

女の子とデートをしていて

f:id:rampage-ldh-16:20181119185851j:image

 

 

デートをするのに慣れていないせいか

緊張して顔が引きつっていたことがありました

 

 

その後、デートの事で喧嘩になり

別れることに…

f:id:rampage-ldh-16:20181119195936j:image

 

 

その子とは、それっきりで

学校で喋ることすら無くなりました。

 

 

さらには

仲が良かった友達も

だんだん遠ざかっていきました。

 

 

気づいた時には1人に…

f:id:rampage-ldh-16:20181119200019j:image

 

 

孤独絶望感

押しつぶされそうなときに

f:id:rampage-ldh-16:20181120014214j:image

 

 

テレビ番組である事を知り

実践してみました!

f:id:rampage-ldh-16:20181120020115j:image

 

 

すると、周りの友達から

「最近、明るくなったね」

と言われるようになり

 

 

だんだんと元気を取り戻すことができました

 

 

さらには、クラスの人気者に…

f:id:rampage-ldh-16:20181120020624j:image

 

 

毎日が楽しく

充実した学生生活を送ることができました。

 

 

そんな僕が実践したこととは…

 

 

常に笑顔でいること

 

 

たったこれだけのことなんです‼︎

 

 

ただ笑顔でいればいい

という訳ではなく

いくつかポイントがあります!

f:id:rampage-ldh-16:20181120022952j:image

 

 

1、自然な笑顔を心がける

     

 

     作ったような笑顔だと相手に気づかれます。

 

 

2、普段から笑顔でいること

     

 

     普段から笑顔がない生活をしていると

     顔の筋肉が固まり

 

 

    いざという時に

    顔が引きつって上手く表現ができません。

 

 

常に笑顔でいることは

幸せを引きつける要素の1つです。

f:id:rampage-ldh-16:20181120023123j:image

 

 

さらに、笑顔というものは

人を魅力的にする力があり

f:id:rampage-ldh-16:20181120023346j:image

 

 

笑顔がないと

「縁や運」を逃しているかもしれません。

f:id:rampage-ldh-16:20181120023453j:image

 

 

 それを逃すのはもったいないですよね?

 

 

では、今すぐに

 

 

鏡で自分の顔を見てください

f:id:rampage-ldh-16:20181120023633j:image

 

 

そして、笑顔の練習をして下さい。

f:id:rampage-ldh-16:20181120023841j:image

 

 

そうすれば

笑顔が無いことで、人付き合いを狭めたり

縁や運を逃すようなことにはならずに

 

 

常に笑顔でいれば

心も晴れやかになり

コミュニケーションも上手く取れます。

f:id:rampage-ldh-16:20181120024445j:image

 

 

笑顔に自信がつけば

人前でも堂々とすることができます。

f:id:rampage-ldh-16:20181120024722j:image

 

 

この記事をきっかけに

「笑顔」に磨きをかけてみては!?

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。