【誰でも簡単に!?】女性との会話ですぐに使える9割の男性が成功した〇〇なテクニックとは?

んにちは、ひろしです!

 

 

今回、僕が紹介することは

女性とのコミュニケーションについてです。

f:id:rampage-ldh-16:20181205050632j:image

 

 

みなさんは、女性の立場に立って

コミュニケーションをとっていますか!?

f:id:rampage-ldh-16:20181205050901j:image

 

 

女性という生き物は

会話をすることが大好きで

 

 

話をすることで

女性としてのスキルを磨いていきます。

f:id:rampage-ldh-16:20181205051023j:image

 

 

そんな女性といざ会話をする時に

 

 

会話が続かない…

緊張して上手く喋れない…

f:id:rampage-ldh-16:20181205051353j:image

 

 

というふうに

上手くいかなかった経験などありませんか?

 

 

男性のみなさんは

このような経験が多々あるかと思います。

 

 

その悩みを解決できないままにしておくと

女性と会話をする機会を逃してしまい

 

 

あなたは一生、女性と会話をすることが

できなくなります。

f:id:rampage-ldh-16:20181205051501j:image

 

 

それだけではなく

恋愛もしないまま

 

 

結婚もできずに

一生を終える可能性が…

f:id:rampage-ldh-16:20181205051556j:image

 

 

そんな人生、寂しいですよね?

f:id:rampage-ldh-16:20181205051722j:image

 

 

そんな人生は嫌だ。

女性との触れ合い方を知りたい。

f:id:rampage-ldh-16:20181205052358j:image

 

そういった方だけ

この記事を読んでもらえたらと思います。

 

 

この記事を読んでもらえたら

あなたには必ず

女性との会話をする機会が増え

f:id:rampage-ldh-16:20181205052628j:image

 

 

自分自身のスキルも磨くことができ

好きな女の子さえも

簡単に自分のものにできます。

f:id:rampage-ldh-16:20181205052708j:image

 

 

さらには、彼女と一緒に旅行に行ったり

クリスマスに一緒に過ごしたり

f:id:rampage-ldh-16:20181205052757j:image

 

 

happyな毎日ばかりで

これまでの生活が激変します!

f:id:rampage-ldh-16:20181205052833j:image

 

 

そんな楽しい日々を手に入れる方法とは…

 

 

「聞き上手になる」

 

 

たったこれだけの事です。

 

 

先程も言いましたが

女性は会話をすることが大好きです。

 

 

まずは相手の話を聞いてから

自分の話も少しずつ話していきましょう。

f:id:rampage-ldh-16:20181205052916j:image

 

 

ただ、相手の話を適当に

聞き流すのでは意味がありません。

f:id:rampage-ldh-16:20181205052944j:image

 

 

具体的にはいくつかのポイントがあります。

f:id:rampage-ldh-16:20181205053232p:image

 

 

1、相手の目を見て話を聞く

 

 

      女性は目を見てしっかりと聞いてくれる

      男性に対して「関心を持ってくれている」

      と感じるようです。

 

   

      つまり、女性は話しやすいと感じ

      自然と話を続けてきます。

 

 

2、リアクションをする

 

 

       聞いている方が相手の話に合わせて

       笑ったり、親身になって聞いたり

       ときには悲しんだり。

       

 

       というふうに感情を共有しあうことで

       気持ちをグッと近づける事ができます。

 

 

このような小さな積み重ねによって

女性の心を動かすことができます。

f:id:rampage-ldh-16:20181205053517j:image

 

 

逆に、これらができなければ

女性からはマイナスに見られ

話をする機会もなくなります。

f:id:rampage-ldh-16:20181205053723j:image

 

 

そんな状況が続くのは悲しいですよね?

f:id:rampage-ldh-16:20181205053829j:image

 

 

では、いますぐに

 

 

近くにいる人と話をしてみて下さい

 

 

そして、ポイントを意識しながら

実践してみて下さい。

f:id:rampage-ldh-16:20181205053941j:image

 

 

聞き上手になるということは

相手の話を聞くというより

相手の話に共感するということがポイントです

f:id:rampage-ldh-16:20181205054136j:image

 

 

変にアドバイスをするよりは

相手の話に共感してあげてください。

f:id:rampage-ldh-16:20181205054241j:image

 

 

そうすることによって

信頼関係も構築できます。

f:id:rampage-ldh-16:20181205054343j:image

 

 

今後、女性と会話をする機会があれば

話を遮ったり

話題を変えたりするのではなく

 

 

相手の気持ちに共感することで

女性の心にも小さな変化が起こり

 

 

好意を寄せてもらえるチャンス

訪れるかもしれないので

f:id:rampage-ldh-16:20181205054602j:image

 

 

ぜひ、試してみて下さい。

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。