【効果抜群!?】9割の男性が実感した女性に対して効果的である〇〇な会話テクニックとは!?

んにちは、ひろしです!

 

 

今回、僕が紹介するのは

異性に対する心の近づけ方についてです。

f:id:rampage-ldh-16:20181218034142j:image

 

 

みなさんは、好きな異性に対して

好意を持ってもらうために

工夫してる事はありますか!?

f:id:rampage-ldh-16:20181218034302j:image

 

 

言葉で「好き」と意思を伝えたり

遊びに誘ってみたりなど

f:id:rampage-ldh-16:20181218034346j:image

 

 

自分なりの好意の表し方

様々だと思いますが

 

 

このような方法だと

失敗するケースもあります。

f:id:rampage-ldh-16:20181218034637p:image

 

 

女性からすると

「急に何?」「私は好みじゃない…」

f:id:rampage-ldh-16:20181218035111j:image

 

 

という風に

嫌がられてしまうことが良くあります。

 

 

僕も過去にそういう経験があり

悲惨だった事を今でも覚えています…

f:id:rampage-ldh-16:20181218035300j:image

 

 

僕の場合は

高校の頃好きだった女の子と

 

 

毎日LINEでやり取りをしていて

学校で会っても普通に喋ったりもしていました

f:id:rampage-ldh-16:20181218035421j:image

 

 

僕はその女の子が好きになり

勇気を振り絞って唐突に告白をしてみると

f:id:rampage-ldh-16:20181218035651j:image

 

 

「私のタイプじゃないし、いきなり何?」

 

 

と言われ、その日からLINEの返信が

返ってくる事はありませんでした

f:id:rampage-ldh-16:20181218035734j:image

 

 

学校の廊下ですれ違っても

話すことすら無くなり

f:id:rampage-ldh-16:20181218040124j:image

 

 

その女の子も

だんだん僕を避けるようになりました。

f:id:rampage-ldh-16:20181218040704j:image

 

 

さらには、追い討ちをかけるように

喋り掛けても無視されるようになりました…

f:id:rampage-ldh-16:20181218040803j:image

 

 

僕は、何が悪かったのか原因が分からず

女の子に対する積極性自信を無くし

f:id:rampage-ldh-16:20181218040904j:image

 

 

女の子と触れ合う事を諦めました

 

 

その結果、残ったのは絶望感だけでした。

f:id:rampage-ldh-16:20181218041012j:image

 

 

しかし、こんな自分でいいのだろうかと

再度、冷静になって考えてみると

f:id:rampage-ldh-16:20181218041122j:image

 

 

ある事に気がつきました…

 

 

僕も、もう一度昔のように戻りたいと強く思い

奮起して実践してみました!

f:id:rampage-ldh-16:20181218041224j:image

 

 

すると、女の子からは

 

 

「前と比べて明るくなったよね!」

「今の〇〇君、みんなからモテモテだね」

 

 

と言われるようになり

確実に女の子と喋る機会が増えました。

f:id:rampage-ldh-16:20181218041333j:image

 

 

LINEをしている女の子の人数もかなり増え

遊びに誘われる事も何度もありました!

f:id:rampage-ldh-16:20181218041626j:image

 

 

さらには、学校で可愛さトップレベ

女の子に告白されるまでに…

f:id:rampage-ldh-16:20181218041724j:image

 

 

そんな日々が毎日続き

自分でも信じられませんでした。

f:id:rampage-ldh-16:20181218041808j:image

 

 

そんな地獄から天国に

這い上がる事ができた方法とは…

 

 

「相手の好きなものから好きになること」

 

 

女の子は、どんな小さな事でも

共感してくれる男性に魅力を感じます。

f:id:rampage-ldh-16:20181218041855j:image

 

 

例えば、全く知らない歌手の音楽でも

女の子が聴いていたら

 

 

「その曲良いね!」「気になるから教えてよ」

 

 

など、女の子の好きなものに対して

まずは興味を持ってみましょう。

f:id:rampage-ldh-16:20181218042052j:image

 

 

そうする事によって

「趣味が合うのかな!?」と女の子は感じ

 

 

急接近する事ができます。

f:id:rampage-ldh-16:20181218042145j:image

 

 

さらに、いくつかのポイントを挙げると

f:id:rampage-ldh-16:20181218042258p:image

 

 

1、ある程度好きなものをリサーチしておく

 

 

  TwitterInstagram、LINEのプロフィール画像

  などを参考にリサーチをしておきましょう。

 

 

  どんな歌やテレビが好きなのかなど

  小さな事でも良いのでリサーチしておくと

 

 

 話をする際に会話が弾み、かなり効果的です。

 

 

2、会話中に相手の好きなものを聞く

 

 

      やはり、1番良いのは相手に直接聞き

      その場で会話をする事です。

 

 

     それにより、「私に興味があるのかな?」

     と感じさせる事ができます。

 

 

 これもまた

 相手との距離をかなり近づける事ができます。

 

 

というように、相手との距離感というのは

良い方向にも、悪い方向にも向きやすいのです

f:id:rampage-ldh-16:20181218042423j:image

 

 

なので、慎重に相手との距離を保つことが

重要になってきます。

f:id:rampage-ldh-16:20181218042457j:image

 

 

では、今すぐに

 

 

「ペンを手に取ってみて下さい」

f:id:rampage-ldh-16:20181218042604j:image

 

 

そして、今言った大事なことを

紙に書き留めておいて下さい。

 

 

そうすることによって

いつでも女性との距離を近づける事ができます

f:id:rampage-ldh-16:20181218042710j:image

 

 

今後、これらを意識しておけば

 

 

会話に詰まって、話が続かなくなったり

女の子と話をすることに自信が無くなり

f:id:rampage-ldh-16:20181218042833j:image

 

 

だんだんと

女の子との触れ合う機会が減ったりはせず

 

 

毎日、LINEが絶えないような楽しい日々を

過ごすことができ

f:id:rampage-ldh-16:20181218042936j:image

 

 

女性を食事に誘う事さえ容易になります。

f:id:rampage-ldh-16:20181218043034j:image

 

 

さらに

彼女さえも簡単に手に入れる事ができます。

f:id:rampage-ldh-16:20181218043126j:image

 

 

そんな人生、今すぐに手に入れてみませんか?

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。