【超必見‼︎】男性の3割しかできていない女性に対する〇〇なテクニックとは!?

んにちは、ひろしです!

 

 

今回、僕が紹介することは

人との触れ合い方についてです。

f:id:rampage-ldh-16:20181210021819j:image

 

 

これは、男性や女性に限らず

自分の身の周りにいる人すべてに

共通することです。

f:id:rampage-ldh-16:20181210022027j:image

 

 

みなさんは普段

どのような人に対しても

同じような接し方をしていますか?

f:id:rampage-ldh-16:20181210022220j:image

 

 

人によっては態度を変えたり

特定の人に対して差別したりなど

していませんか!?

f:id:rampage-ldh-16:20181210022439j:image

 

 

これは恋愛とも深く関係があります。

f:id:rampage-ldh-16:20181210022701j:image

 

 

例えば、どんなにルックスがパーフェクト

お金持ちだったとしても

f:id:rampage-ldh-16:20181210022752j:image

 

 

裏表が激しく

特定の人だけを差別するような人を

魅力的に感じるでしょうか?

f:id:rampage-ldh-16:20181210022915j:image

 

 

このような事ばかりを繰り返していると

やがて身の周りの人は離れていき

f:id:rampage-ldh-16:20181210023129j:image

 

 

人との付き合いが減っていきます

 

 

さらには

異性から魅力的に見られることはなく

 

 

彼女を作るどころか

話をすることさえも出来なくなる可能性が…

f:id:rampage-ldh-16:20181210023553j:image

 

 

そんな負のスパイラルが続くほど

自分に自信が無くなり

f:id:rampage-ldh-16:20181210023918j:image

 

 

だんだんとネガティブ思考に…

その結果、絶望感しか感じられなくなります。

f:id:rampage-ldh-16:20181210023932p:image

 

 

そんな最悪な結末になるのは

何があろうと避けたいですよね!?

 

 

この記事を最後まで読めば

 

 

身の周りの人が離れていく事はなく

人付き合いがさらに増していきます

f:id:rampage-ldh-16:20181210024016j:image

 

 

そうなれば

自分の心も晴れやかになり

f:id:rampage-ldh-16:20181210024310j:image

 

 

どのような人に対しても

明るく接することで

 

 

たくさんの人から信頼を得る事ができます。

f:id:rampage-ldh-16:20181210024357j:image

 

 

その結果、異性との触れ合いが多くなり

恋愛にまで発展する可能性も…

f:id:rampage-ldh-16:20181210024432j:image

 

 

彼女ができれば、楽しい毎日を

簡単に手に入れることができます。

f:id:rampage-ldh-16:20181210024526j:image

 

 

そんな楽しい毎日を手に入れる方法とは…

 

 

「とにかく誰にでも親切にする」

 

 

という、とてもシンプルな方法です。

 

 

誰にでも親切な人が魅力的に映るのは

ある意味当然のことかもしれません。

f:id:rampage-ldh-16:20181210024702j:image

 

 

人柄は見た目の魅力に関係している

とも言われ、愛される性格の持ち主は

顔立ちも魅力的に感じられます。

f:id:rampage-ldh-16:20181210024748j:image

 

 

ただ親切にすると言っても

いくつかのポイントがあります。

f:id:rampage-ldh-16:20181210024924j:image

 

 

1、好意を抱く相手にはさらに親切に。

 

 

     どんな人に対しても親切にするのは

     当然ですが、特に好きな異性には

   

 

     さらなる親切心で接してあげましょう。

 

 

     そうすることで

     好感度アップに繋がり、特別感が増します。

 

 

2、親切心で接する時は笑顔で。

 

 

      親切にしてあげる際に笑顔があれば

      周りの人も笑顔にすることができます。

 

 

      さらに、自分自身も気分が晴れやかになり

      やって良かったと感じることができます。

 

 

というように、自分が好きな人だけでなく

好きでない人にも親切にした方が

 

 

周りからは魅力的だと感じられ

自分自身が過ごしやすくなります。

f:id:rampage-ldh-16:20181210025202j:image

 

 

そんな状況を今すぐにでも

手に入れてみたいですよね?

 

 

では、今すぐに

 

 

周りを見渡してみて下さい

 

 

身の周りには助けを必要としている人が

たくさんいるはずです。

 

 

どんなに小さな事でも良いので

親切心で手助けしてあげて下さい。

f:id:rampage-ldh-16:20181210030521j:image

 

 

そうすれば

お互いに良い気分になるはずです。

f:id:rampage-ldh-16:20181210030803j:image

 

 

そしてそれは必ず自分にも返ってきます。

 

 

この親切心を忘れて人と接していると

恋愛に発展するどころか

逆に逃しているかもしれません。

f:id:rampage-ldh-16:20181210030928j:image

 

 

そうならないために

自ら積極的に行動してみては!?

f:id:rampage-ldh-16:20181210031158j:image

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。