【超必見‼︎】LINEを使う男性の9割が女性に対してついついやってしまいがちな〇〇な事とは!?

めまして、ひろしです!

 

 

今日は、このブログを読んでいる

あなたに1つだけ紹介したいことが

あります。

 

 

これまでに気になる女性と

LINEでやり取りしたことが

あるかと思いますが

 

 

既読はつくけど

返事が返ってこない。

 

 

返事は返ってくるけど

かなりの塩対応

 

 

などといった

経験をしたことがありませんか!?

 f:id:rampage-ldh-16:20181006131256j:image

 

 

この記事を読まなければ

あなたには彼女ができるどころか

むしろ、女性と接することさえ

できない可能性があります。

 

 

そのままにしておくと

人生で一度しかない

青春時期に恋愛できずに

後悔してしまったり、

 

 

それどころか、20代、30代になっても

彼女ができずに将来の希望さえも

失ってしまうかもしれません。

 

 

そうなってしまうと

もはや絶望的です。

f:id:rampage-ldh-16:20181006162054j:image

 

 

ですが、このブログを読むことで

女性とのLINEで悩む事はなくなり

イライラすることもなく

気持ちに余裕が出てきます!

f:id:rampage-ldh-16:20181006170749j:image

 

 

むしろ、女性の方から

質問攻めのLINEが来たり

絵文字付きの会話が増えることは

間違いないです。

 

 

今後の恋愛で悩まされることなく

彼女ができると旅行や映画鑑賞など

人生楽しいことばかりです。

f:id:rampage-ldh-16:20181006170958j:image

 

 

そのために

今日、僕が紹介したいことは

 

 

LINEで返事が返ってこない時に

「何してるの?」

と聞かないことです。

f:id:rampage-ldh-16:20181006171726j:image

 

 

じゃあ、どうすればいいの?

と思ってる方も多いと思いますが

 

 

具体的には

 

 

返事が返ってこなくても

焦らずに待つこが第一優先であり

相手の気持ちを考えるのが最も重要です。

 

 

さらに、LINEをする頻度を減らし

相手のペースに合わせることもポイントです。

 

 

では、今すぐに

携帯を手に取ってみて下さい。

f:id:rampage-ldh-16:20181006172029j:image

 

 

女性とのLINEを見返して

今までどのような返事の仕方をしていたか

確認してみて下さい。

 

 

しつこい返事さえしなければ

彼女ができずに

つまらない人生を送ることには

ならずに、

 

 

大好きな彼女と

高級な食事をしたり、花火をしたり

毎日が楽しくて

充実した新しい日々が待っています。

f:id:rampage-ldh-16:20181006172322j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!