【効果抜群!?】9割の男性が実感した女性に対して効果的である〇〇な会話テクニックとは!?

こんにちは、ひろしです! 今回、僕が紹介するのは 異性に対する心の近づけ方についてです。 みなさんは、好きな異性に対して 好意を持ってもらうために 工夫してる事はありますか!? 言葉で「好き」と意思を伝えたり 遊びに誘ってみたりなど 自分なりの好…

【今すぐできる!?】およそ7割の男性が悩んでいるモテるために大事な〇〇とは!?

こんにちは、ひろしです! 今回、僕が紹介することは 特に男性の悩みである 清潔感についてお話します。 そもそも清潔感とは!? どうやったら清潔感のある男になれるの!? そういう疑問を持った方もいると思います。 清潔感というものは モテるための必須…

【超必見‼︎】男性の3割しかできていない女性に対する〇〇なテクニックとは!?

こんにちは、ひろしです! 今回、僕が紹介することは 人との触れ合い方についてです。 これは、男性や女性に限らず 自分の身の周りにいる人すべてに 共通することです。 みなさんは普段 どのような人に対しても 同じような接し方をしていますか? 人によって…

【誰でも簡単に!?】女性との会話ですぐに使える9割の男性が成功した〇〇なテクニックとは?

こんにちは、ひろしです! 今回、僕が紹介することは 女性とのコミュニケーションについてです。 みなさんは、女性の立場に立って コミュニケーションをとっていますか!? 女性という生き物は 会話をすることが大好きで 話をすることで 女性としてのスキル…

【超簡単‼︎】2人きりのデートでついつい忘れかけている大事な〇〇とは!?

こんにちは、ひろしです! 今回、僕が紹介するのは デートをしてる最中の表情についてです。 みなさんは、デートをする際に 何に注意をしていますか!? 人それぞれ注意していることは あるかと思いますが どんなに楽しいデートコース だったたとしても 表情…

【超重要‼︎】誰もが悩んでしまうデートをする際の大事な〇〇とは!?

こんにちは、ひろしです! 今回は、デートをする際のファッション についてお話をしたいと思います。 みなさんは、女の子とデートをする際に 何を基準に考えて服装選びをしていますか? ただ、何も考えずに 適当に服を選んでいる人もいれば 自分の好きな服を…

【成功者続出!?】女性をデートに誘う時の失敗しない〇〇とは?

こんにちは、ひろしです! 今回は、デートへの誘い方について 少しお話ししたいと思います。 みなさんは、デートの誘い方なんて ただ漠然とLINEや電話で 誘うだけでしょ! と思っていませんか? 僕も高校3年生の頃は ただただ普通に遊びに 誘っている感じで…

【そんなのあり!?】9割の女性に使える意外と知らない〇〇なLINEテクニックとは!?

こんにちは、ひろしです! 今回は LINEでのかけ引きについて 少しお話します。 過去に女性とのLINEで かけ引きに失敗し LINEが続かなくなったという僕の話です。 人というのは 思いを寄せる異性に対して 気持ちが先走るせいか こまめに返信しがちになってし…

【見なきゃ損‼︎】LINEの返信で誰もが間違ってやっている〇〇な事とは!?

こんにちは、ひろしです! 今回、紹介するのは 女性とのLINEでのやり取り についてです。 飲み会で意気投合し連絡をとっている女性 クラスで仲良くなった女の子など 普段の生活の中でLINEのやり取りをする事は 良くありますよね!? 僕も、過去に片思いだっ…

【超必見‼︎】LINEを使う男性の9割が女性に対してついついやってしまいがちな〇〇な事とは!?

初めまして、ひろしです! 今日は、このブログを読んでいる あなたに1つだけ紹介したいことが あります。 これまでに気になる女性と LINEでやり取りしたことが あるかと思いますが 既読はつくけど 返事が返ってこない。 返事は返ってくるけど かなりの塩対…

自己紹介

初めまして! ひろしと申します! 僕は今では、女の子へのアプローチするのは 簡単で、ラインも簡単にゲット できますし、彼女も幸せにしています! しかし、最初からそうだった 訳ではありません。 僕は最初、 低身長でルックスにも自信が持てず 女の子から…