【超重要‼︎】誰もが悩んでしまうデートをする際の大事な〇〇とは!?

んにちは、ひろしです!

 

 

今回は、デートをする際のファッション

についてお話をしたいと思います。

f:id:rampage-ldh-16:20181113024950j:image

 

 

みなさんは、女の子とデートをする際に

何を基準に考えて服装選びをしていますか?

f:id:rampage-ldh-16:20181113025504j:image

 

 

ただ、何も考えずに

適当に服を選んでいる人もいれば

 

 

自分の好きな服を選ぶ人も

たくさんいると思います。

 

 

僕自身も、中学、高校時代は

自分の好きな服だけを着ていました。

 

 

しかし、自分の好みで

服装選びをしていると

 

 

だんだんと服の系統に偏りが出てきて

同じような色の服しか

着ることがなくなってきました。

f:id:rampage-ldh-16:20181113025735j:image

 

  友達や彼女と遊ぶ時、毎回のように

「またその服?」

「同じような服ばっかりだね」

  と言われるようになり

 

 

  さらには

「その服ダサい」「センスがないね」

  などと言われ

  だんだんと自分に自信が無くなって

f:id:rampage-ldh-16:20181113025923j:image

 

 

人と遊ぶことを出来るだけ避け

家に引きこもりがちになってしまいました。

f:id:rampage-ldh-16:20181113030048j:image

 

 

(情け無い話ですよね…)

 

 

しかし、思春期の僕は

女の子に嫌われたくない

という一心で、必死に打開策を考えていると

 

 

あることに気がつきました!

f:id:rampage-ldh-16:20181113030212j:image

 

 

そのことを

実行してみると

 

 

周りの友達や彼女からは

 

 

「服、どこで買ってるの?」

「最近、気分が明るくなったね!」

f:id:rampage-ldh-16:20181113031437p:image

 

 

と言われるようになりました。

 

 

さらには

 

 

「センス抜群じゃん!」「その服欲しい!」

f:id:rampage-ldh-16:20181113030540j:image

 

 

などと言われるようにもなり

充実した毎日を過ごすことができました。

f:id:rampage-ldh-16:20181113031501j:image

 

 

そんな僕が

ここまで変わることができた方法とは…

 

 

「服装のバリエーションを増やす」

 

 

たったこれだけの事です。

 

 

人々は

初対面の人に対して

 

 

ファーストインプレッションの約55%

視覚情報から得ていると言われています。

f:id:rampage-ldh-16:20181113031619j:image

 

 

つまり、最初の見た目がとても重要です。

f:id:rampage-ldh-16:20181113031835j:image

 

 

単に、服装のバリエーションを増やす

と言っても服の合わせ方や

色合いなども迷うと思います。

 

 

そんな時は

友達や彼女と一緒に服選びをして

 

 

客観的に見てもらうと

違った意見がもらえるので

オススメです。

f:id:rampage-ldh-16:20181113032214j:image

 

 

では、今すぐに

自分の服を見直してみて下さい。

f:id:rampage-ldh-16:20181113032718j:image

 

 

今持っている服とは違う系統の服に

チャレンジしてみて下さい。

 

 

そうすれば

僕のように同じ系統の服だけで

いつもと変わらない日々を過ごすのではなく

 

 

たまには、系統や色合いを変えてみて

他の服装にチャレンジしてみると

 

 

毎日が充実した日々になり

心も晴れやかになります。

f:id:rampage-ldh-16:20181113033018j:image

 

 

ぜひ、チャレンジしてみては!?

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます。