【成功者続出!?】女性をデートに誘う時の失敗しない〇〇とは?

んにちは、ひろしです!

 

 

今回は、デートへの誘い方について

少しお話ししたいと思います。

f:id:rampage-ldh-16:20181108005934p:image

 

 

みなさんは、デートの誘い方なんて

ただ漠然とLINEや電話で

誘うだけでしょ!

と思っていませんか?

f:id:rampage-ldh-16:20181108010236j:image

 

 

僕も高校3年生の頃は

ただただ普通に遊びに

誘っている感じでした。

 

 

何も考えずに

デートの誘いをしていた僕は

実際に遊んでいても

女の子に楽しんでもらえず

 

 

何もかもうまくいかないまま

その日を終えてしまう…

ということを何度も経験しました。

f:id:rampage-ldh-16:20181108010433j:image

 

 

徐々にその女の子と遊ぶことも

少なくなり

 

 

ついには、遊ぶ機会がゼロに…

f:id:rampage-ldh-16:20181108011227j:image

 

 

高校3年生、部活も終わり

思春期真っただ中の僕は

こんなんじゃダメだと思い

 

 

ある事を実践してみました!

f:id:rampage-ldh-16:20181108011444j:image

 

 

その後、デートに誘う時に

毎回のようにやってみると

 

 

遊びを断られることはなく

かなり喜んで

オッケーしてくれます!

f:id:rampage-ldh-16:20181108011608j:image

 

 

さらに、実際に待ち合わせした時に

満面の笑みで

ウキウキして待ってくれています。

f:id:rampage-ldh-16:20181108012706j:image

 

 

というように

デートに対する期待

手に取るように分かります。

 

 

デート終盤には

相手の女の子から次のデートに

誘われることまでありました!

f:id:rampage-ldh-16:20181108012847j:image

 

 

ちょっとしたことを実践するだけで

こんなにもデートの誘い方が

容易にできるようになったのは…

 

 

「デートプランを決めておく」

 

 

たったこれだけ!?

と思う人もいるかもしれませんが

これが1番のです。

 

 

具体的には

 

 

1、相手の好みを考えた上で計画を立てる。

      

 

      単に、デートプランと言っても

      自分の主観で決めるのではなく

     

 

      相手のしたい事・行きたい場所

      などを、あらかじめ聞いておく。

f:id:rampage-ldh-16:20181108013131j:image

 

 

2、サプライズ要素を必ず入れる。

 

 

「明日は、いつもより楽しい事があるから」

   というような言葉をかけておき

    誘ったときからワクワクさせることも

    ポイントです。

 

 

では、今すぐに

ペンを手に取ってみて下さい。

f:id:rampage-ldh-16:20181108013916j:image

 

 

いざ、デートになったときに

自分がリードできるように

細かくプランを立ててみて下さい。

 

 

そのプラン内容を考える時に

いかに相手に楽しんでもらえるかを

最優先で考えることが重要です。

f:id:rampage-ldh-16:20181108014032j:image

 

 

今後のデートを誘う際に

ただ誘って

普通のデートをし

印象に残らないデートをするのではなく

 

 

また遊びたい。

今までにないぐらい楽しい。

f:id:rampage-ldh-16:20181108014339j:image

 

 

と思ってもらうように

自分なりのデートプラン

考えてみては!?

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます。