【見なきゃ損‼︎】LINEの返信で誰もが間違ってやっている〇〇な事とは!?

んにちは、ひろしです!

 

 

今回、紹介するのは

女性とのLINEでのやり取り

についてです。

 f:id:rampage-ldh-16:20181009023917j:image

 

 

飲み会で意気投合し連絡をとっている女性

クラスで仲良くなった女の子など

 

 

普段の生活の中でLINEのやり取りをする事は

良くありますよね!?

 

 

僕も、過去に片思いだった女の子に

毎日のようにLINEを送っていましたが

いつしか、返事の数が減り

話す内容も薄くなってきました…

f:id:rampage-ldh-16:20181009025901j:image

 

 

さらには、なかなか既読もつかず

LINEのやり取りは自然消滅。

 

 

LINEを頻繁に送るのはやめ、

1週間、1ヶ月、3ヶ月に一度のペースで

LINEを送るものの

既読すらつかない…

 

 

学校では無視されるようになり

その子と話す事は、一切無くなりました。

f:id:rampage-ldh-16:20181009025943j:image

 

このように、たった少しの誤った

LINEのやり取りが

青春時代を大きく変えてしまうかもしれません

f:id:rampage-ldh-16:20181009030210j:image

 

 

ですが、このブログを読む事で

LINEで嫌な思いをする事もなく

悩むこともありません。

 

 

また、LINEの会話が途絶えることもなく

相手からは、頻繁に

LINEが来るようになります!

f:id:rampage-ldh-16:20181009030441j:image

 

 

そのために、今回僕が紹介したいことは

絵文字を頻繁に使わない

ということです。

 

 

あなたは気づいていないかもしれませんが

女性からするとかなり気になります。

f:id:rampage-ldh-16:20181009030910j:image

 

 

いたってシンプルですが

非常に重要なことです。

 

 

具体的には、

 

 

1つの文章につける絵文字は

1個までにすること。

 

 

受け取った側が想像しにくい

絵文字を送らないこと。

f:id:rampage-ldh-16:20181009031048j:image

 

 

ハートなどがついたものは

多用しないこと。

 

 

この3つのポイントを考えることで

女性からの印象は

確実にアップ⤴︎します。

f:id:rampage-ldh-16:20181009031247j:image

 

 

文章からも

男らしさは滲み出て来るものです!

 

 

では、今すぐに

LINEを開いてみて下さい。

f:id:rampage-ldh-16:20181009031333j:image

 

 

過去の女性とのやり取りで

絵文字を多用していませんか!?

 

 

女性の立場から考えてみて下さい。

好きでもない男の子から

絵文字がたくさん送られてくると

気持ち悪く、女々しく感じられます。

f:id:rampage-ldh-16:20181009032358j:image

 

 

ちょっとした小さい事かもしれませんが

小さな誤りが、やがて大きくなり

無視されるようになる前に

 

 

相手の立場になって

文章を考える事で

女性の心を引きつけることができます。

f:id:rampage-ldh-16:20181009032553j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!