【そんなのあり!?】9割の女性に使える意外と知らない〇〇なLINEテクニックとは!?

んにちは、ひろしです!

 

 

今回は

LINEでのかけ引きについて

少しお話します。

f:id:rampage-ldh-16:20181102012539j:image

 

 

過去に女性とのLINEで

かけ引きに失敗

LINEが続かなくなったという僕の話です。

 

 

人というのは

思いを寄せる異性に対して

気持ちが先走るせいか

こまめに返信しがちになってしまいます。

f:id:rampage-ldh-16:20181102013016j:image

 

 

僕は、とにかく女の子とLINEがしたい。

好きな女の子にすぐに返信したい。

という気持ちから

返信は、まめな方でした。

 

 

しかし、その焦りが

いけなかったのです。

f:id:rampage-ldh-16:20181102013155j:image

 

 

女の子から返ってきた返事に

すぐ既読をつけ

5分以内には返信していました…

 

 

相手が好意を抱いているなら

まだしも

一方的に即返信を繰り返していた僕は

徐々に返信が来なくなり

 

 

返信が来ても週に1回程度。

さらには、完全に途絶えてしまいました。

f:id:rampage-ldh-16:20181102013543j:image

 

 

このとき僕は

女の子は、返信をなるべく早くした方が

良いんじゃないか!?

勘違いをしていました。

 

 

その間違いに全く気付かないまま

女の子にLINEを送ることに

勇気が出せず

消極になっていきました。

 

 

学校でも、女の子と話す勇気が無く

かなりネガティブになり

女の子と触れ合う機会がゼロに…

f:id:rampage-ldh-16:20181102013836j:image

 

 

ですが

そんな絶望的な状況から立ち直るべく

何が原因でこうなったのかを考え

ちょっとしたこと実行してみると

f:id:rampage-ldh-16:20181102014402j:image

 

 

女の子とのLINEを

毎日続けることができ

 

 

5人の女の子とLINEが途絶えることなく

毎日がワクワクの連続でした。

f:id:rampage-ldh-16:20181102014701j:image

 

 

さらに、休日にはご飯などにも

誘われるようになりました。

f:id:rampage-ldh-16:20181102015004j:image

 

 

ちょっとした工夫から

女の子とのLINEが激変したのは

かけ引きに勝ったからです。

f:id:rampage-ldh-16:20181102014910j:image

 

 

その工夫とは…

 

 

「相手からの返信を分析する」

 

 

難しいようで

実は、とっても簡単です。

 

 

ポイントとしては

1、相手が返信してきた時間の間隔を合わせる

     

      自分が何かLINEした時に

      30分で返信が返ってくれば

      その30分後に返信をする。

     

 

      1時間後に返信がきたら

      その1時間後に返信をする。

 

 

といったように、相手のペース

合わせることがとても重要です。

f:id:rampage-ldh-16:20181102015323j:image

 

      

2、たまには少し遅めに返信をし

      相手の様子を伺う。

      

 

      返信を若干遅めにすることで

      相手に、まだ返信来ないのかな?

      と思わせることも1つのかけ引きです。

    f:id:rampage-ldh-16:20181102015550j:image

 

 

では、今すぐに

LINEを開いてみて下さい。

f:id:rampage-ldh-16:20181102015906j:image

 

 

あなたのちょっとした工夫が

今後、女性とLINEをする上で

最大の武器となり

かけ引きが上手くなります。

 

 

僕のように

女の子とのLINEで

失敗することなく

 

 

複数の女の子と

途絶えることのないLINEを

楽しく続けることができます!

f:id:rampage-ldh-16:20181102020510j:image

 

 

是非、マスターして下さい。

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます。